8月30日(雨)の日記

うぃっちゅ。
今日ちょこっと時間があったので見てきたんですが。。。
よかったですよ(^-^)
まぁ、何が伝えたいかはなんとなく分かったような感じです。。
あと2.3回見たらはっきりするとは思いますけどね(^^ゞ





mixiのほうで面白い占いを見つけたのでやってみた結果。。。
hiroさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかり鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。



hiroさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



まぁ・・・違うかな(笑)
それにしても、だいぶヒドイです(泣)


http://uranai.am/4185/



さて、りょーこちゃんの日記に「秋の空」というワードが。。。
しかし、暑いですね(汗
早く「秋」がきてほしいですね。。。
まぁ、四季を楽しめるのも日本の特徴ですし(笑)
そう考えると、残暑も良いんではないでしょうか?
と言いつつも・・・実際は微妙ですけどね(苦笑)

では、おやしゅみね〜☆