8月1日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。
さすがに夏ですね〜(苦笑)

今日は、某T社工場へ行ってきました。。。
T社はN社と違いなかなか中身を見せてくれないことで有名なんですが・・・さすがに微妙(笑)
だって・・・一般コースみてもねぇ。。。満足しませんよ!
雰囲気だけ味わってきましたよ(苦笑)


その後・・・。
今日は前髪が・・・・顎まであり暑かったんですが、髪を切ってきました。。。
サッパリしました^^

では、明日に備えて少しやりますかね〜。。。
楽園はもうそこです(笑)


さて、久し振りのRe.姫日記。。。
キャベツって・・・そうなってるって知らなかったのか?りょーこちゃん。。。
しかし、これでりょーこちゃんの料理の知識が増えましたね〜。。。

キャベツの・・・葉を剥す。。。。
もしかして、ロールキャベツ?
それとも・・・丸ごと食べちゃった?(笑)

そうそう、PINK☆ROCKSが更新されてました。