8月2日(晴れ)の日記

パソコンの初期化をしました。
いやぁ〜軽いっていいね。
しかし、痛いのはネットに入っているお気に入りのリンクをブログに貼り忘れたこと……また探さないと○| ̄|_

まぁ、大したことではないですけど…。


さて、今日は久々にレンタルショップに行き玉置成実ちゃんのアルバム借りようと思ったんですが……すべて貸し出されていました○| ̄|_
レンタル開始から10日も経ってるのに……人気が、ありすぎです。
まぁ、その代わりとは言ってはなんですが、チャットモンチーsowelu風味堂のアルバムを借りてきました(笑)
うん、やっぱり音楽はいいですね♪

次行くときは、成実ちゃんのアルバムと本田美奈子さんのベスト借りにいこうかなと思います。


遅くなりましたが、りょーこちゃんが言ってるように8月になりましたね。
いやぁ、暑いっすね(笑)
りょーこちゃんも夏バテしないように気を配りましょうね(^^ゞ
あと、日射病にもね☆

では、そろそろ寝ます。
おやしゅみね〜☆