7月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。
約2週間強続いた試験も終わりました。
ひとまず終わったことに一安心しているhiroです。。。



今日は終わって早々にカラオケに行きましたw
誘われてたので行ったんですが、しっかり「CPSH」歌いましたよ。。。
早口はカミカミだったですけど(^^ゞ
さて、昨日あれだけ言ったのに・・・貯金卸してました。。。
結局残り50円で!(1日過ごす)と言う訳には行きませんでした。。。



しかし、改めてお金の大切さを実感できる一日でもあったな〜。。。
その友人達もお金がないということで、1人1口1000円で「サマージャンボ」買おうか?
なんてことになりまして・・・10枚入りの連番を購入いたしました^^
もちろん当った場合の賞金は三等分。。。
当るも八卦当らぬも八卦ですから。。。。(300円は確実ですけどw)
期待せずに当選発表の日を待ちたいと思います。。。



明日明後日と予定が入っています。。。
それに、今夏は深夜バイトで就職活動費を稼ごうと思っているので、
深夜はバイトに追われる日々になりそうです。。。
あ〜、ろくに休みもらえそうに無いな・・・(泣)

まぁ、とにかく前進あるのみ〜♪