7月21日(雨)の日記

今日は「ハウルの動く城」がありますね〜^^
私は数ヶ月前にDVDで見たんですがまた見てみようかなぁ。。。


さて、明日は奈々ちゃんin福岡です。。。
試験期間中にもかかわらず、行っちゃいます。。。
癒しの3時間を楽しんできます^^
そのために意外と早目からやったしね〜♪
で・・・、できるだけ早く帰れるように車で参戦です(><)
都会は怖いな(笑)

そういえば、明日は玉置成実ちゃんの名古屋だったような……?

行かれる方いましたら、思い切り楽しんできてください。


はい、ただ今四時半。
上記では車で出陣!と書きましたが、よく考えるとガソリン代が結構イッテしまうので公共のモノで行くことにしました。
駐車場代まで足したらすごいことに。゚(ノд`゚)゚・。
ということで、変更です。