7月20日(雨)の日記

うぃっちゅ。
相変わらず・・・「雨!」です。。。
遂に始まりました。。。
あと2週間頑張らなければ!


そうそう、最近PCがかなりの重症で。。。
試験が終わったらリセットしよう。。。(苦笑)

りょーこちゃんはゲスト出演みたいですね(^-^)
まぁ、テープが回ってないところでヲタ話ですか…(笑)
りょーこちゃんらしいですね(^^ゞ


そして・・・26日の発売日ラッシュ。。。
数が凄いね。。。
キングも出すし、ランティスも出すしで・・・皆様大変そうです。。。
私は、ほっちゃんDVD

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]


めぐさんの1年ぶり(?)の新曲

Meet again

Meet again

が楽しみだなぁ〜。。。



。。同盟ラジオ。。。
何者かに操られてません・・??(笑)
まぁ、まだ聴いてはいませんが・・・。。。
ど〜も、かなっぺ=龍ちゃんのイメージがあるのは私だけかしら?(笑)
是非龍ちゃんをゲストに呼ぶといいかもですね〜。。。
おっと・・・その頃は観覧車だったかな・・・(笑)

な〜んってこと、言っちゃたりしちゃって^^

インタビュー。。。
http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/07/19/

曲が試聴できます。。。
ライブで始めて聴きましたが・・・ノリノリでした(笑)
http://www.konami.jp/music/yukari/

ラジオ公録。。。
http://www.starchild.co.jp/event/0807inukami.html
参加資格が凄いよ・・・(笑)


〜参加資格〜
当日ご自分の額(ひたい)に“犬”という文字を堂々と書ける心の強い方!
確実に当日お越し頂ける方(ドタキャンはダメよ)

  • おっ!

畑亜紀さん。。。
堂々の11位!
http://www.oricon.co.jp/rank/sw/m/
って・・・あーやが凄いのかな・・・(笑)

  • 今日からオールスター。。。

ボビーらしいね^^
お茶目です。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000020-dal-spo