7月22日(曇り)の日記

うぃ〜。
奈々ちゃんライブに行ってきました(^O^)/
今日はなんとか天気も持ってくれたので良かったです。
初めての奈々ライブでしたが楽しかったですよ(^-^)
奈々ちゃんの顔が遠くて良く見えなかったのが残念かな…(^^ゞ

さて、明日からまた切り替えないといけませんね。
また明日から頑張りますよ〜♪

  • さおりん

ライブ&トークショー
http://www.ishimaru.co.jp/event/16010834/

  • インタビュー

ここまでアップの写真はなかなか無いかもね。。。
http://www.takuyo.co.jp/products/torikago/tori_voice.html
フツーの人が撮影したのは珍しいかも。。。
雑誌ではないので、軽めの化粧ですね^^
桑谷さんは全然違うでしょ(笑)
その割に理科ちゃん・佳奈ちゃんはフツーだな。。
みっくすJUICEは美人が多い??(笑)
若いって素晴らしい??

ふなりんのサイトにて。。。
http://funafunana7.seesaa.net/