7月16日(晴れ)の日記

ども〜。
最近ヒッキーな私です(笑)
さて、今日私は変な夢を見てしまいました。。。
「私がお父さんで子供と動物園に行ってる夢。。。」
なぜ私に子供がいるのか・・・。分かりません。。。
結婚すらしてないのに・・・・する相手すらいないのに(泣)
しかも特に変わったことは無く終了。。。
あ〜、なぜこんな夢見たんだろ(笑)


ちょっと怖いw


りょーこちゃんの日記ですが。。。
まずは昨日の日記から。。。。
パイレーツオブカリビアン(第二作目)」先行上映に行かれたみたいですね^^
愛しのジョニー・デップはどうだったでしょうか??(笑)

で・・・。
今日の日記。。。
今日はちょっと落ち込み気味のりょーこちゃん。
どうしたのかな?
まぁ、りょーこちゃんなら何かしら乗り越えていけると思います。。。
ご友人から貰ったパワーこれからのりょーこちゃんに活用していってくださいね。