7月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、久々に外出しました。。。
朝10時に気分転換しにCDをレンタルしに行きました(笑)
ちなみに・・・。。。

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

これが目当てで。。。

Secret Code

Secret Code

ノリでw
上木彩矢聴いてみましたが、ありふれた感がします。

ペルソナ

ペルソナ

何となく。。


を借りてきました。。。


未だに聴いていません(苦笑)
Coccoさんは車の中で聴きましたけど。。。
音楽ってやっぱりいいですね〜^^


ホントは・・・

Speciality (初回限定盤)(DVD付)

Speciality (初回限定盤)(DVD付)

あるかなぁ〜。。。なんて思っていたんだけど・・・・。
22日からレンタル開始でしたw

って・・・買えよ!って話なんですけどね(苦笑)
お金無いからね〜(泣)


さて、絵里さんのCDでも聴きますか^^
久々聴きますが、心地いい音楽ですね。「サヨナラサヨナラ」以来かな?