7月15日(晴れ)の日記

ゆうまお「key」絶賛発売中。

うぃ〜。
早めの更新。。
試験開始5日前なのに何も手付かずです・・・orz
あ〜、今日からはカンヅメでいくしかないです。。。


今日はRAINさんから、茶封筒が着弾しました。。。
thanksです。
感謝感謝。


さて、りょーこちゃん・・・。
「乾く前の着ぐるみに・・・」・・・湿気が多い(蒸し暑い)ってことかな。。。
そういえば昨日東京はカミナリで大変だったようで。。。ご愁傷様でした。
セントマーチン島ってどこです??(笑)

そうそう、Aice5のQ&Aで「新婚旅行で行きたいところは?」
との質問に・・・。
ほっちゃん・・・「伊豆・・・or・・長崎」
あの〜、いつでも連れて行ってあげるよ(笑)
(長崎ならw)

まぁ、その他は予想通りの答えでしたけど。。。
ほっちゃんが以外と身近なところだったので
ほっちゃんの答えには少し驚きました(笑)


今日の画像は少し前に撮ったものですが。
携帯に残しとくのもなんかな〜、と思いアップさせてもらいました。

  • 最強の面子。。。

このネットラジオまたやってたんだ。。。
初期の頃しか聞いていなかったからわからないよ。。。
まぁ、時間無いんで聴かないけどね((゛ `-´)/ コラッ!!)
今回のゲストはりょーこちゃん。。。
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html
そして撮り貯めで来週もりょーこちゃんがゲスト。。。
そのまた来週は・・・ますみん。。。
今思えば「かしまし」配役かなり豪華だった。。。

情報遅いですけど。。。
ゆーなさんが握手会。。。
http://www.amuse-s-e.co.jp/anime/event.html