7月14日(晴れ)の日記

一昨日の月

「あつ〜い」なんて言ってられませんね。。。
これからが夏本番なんですから(苦笑)


ゼロ金利政策が解除されましたね^^
預金の金利が上がる。。
逆に言えば住宅ローンの金利も上がるし。。。
良い点もありますし、悪い点もあります。
まぁ、数年前の状態に戻ったといって良いんじゃないでしょうか。
日本経済にとっては「ゼロ金利」はとても異常な状態だったので、普通になってよかったと感じるのではないでしょうか?



とても私的なことなんですが・・・。
少ししか預金が無い私にはあまり関係ないですけど(>_<)



そうそう、りょーこちゃんの日記見てみると・・・。。
次の会報に何か動きがありそうな気がしますね。。。(個人的予想)
何かワクワクしますね♪
「姫さまご用心!」の打ち上げでしたか^^
お疲れ様でした。
久し振りの主役級の役。。。
私は見てはいないですけど、DVDでも借りて見てみようと思います。



あらゆる所を蚊にくわれて・・・かゆいです(泣)
も〜。。。今年も私の天敵は存在ですね(笑)

あ〜、歯医者行かなきゃ。。。
もうすぐ完治だそうです・・・。。。
時間もお金もかかりましたが、治ってよかった。。。
なんたって8本ですからね(泣)


さて、今日の画像は一昨日の満月。
一昨日の深夜、外に出てみるとやけに明るかったので空を見てみたら
まばゆいばかりの満月でした。
少し見難いですが携帯でパシッと撮った一枚です。