7月9日(晴れ)の日記

うぃ〜。
今日は暑かった(><)
35度ですよ・・・。
今日私はヒッキーでした・・・・不健康・・・ですよね?(泣)

さて、
昨日は深夜営業。。。
朝帰りでした。。。
今さっきまでぐっすり寝てました。。
全く何やってんだか・・・怠け者になってますよ。。。
相当情けないな。。。

って・・・こんな文章かいてたら他の人に申し訳ないですね。。。


あっ、そうそうゆうまおさん「key」聴きましたよ^^
一回通りしか聞いてないですけど、「うん」が最初印象に残ったかな。。。
可愛らしい印象を受けた曲でした。。。
まぁ、投票は・・・後一回通り聴いてから投票しようかな。。。


りょーこちゃん・・・お疲れ様♪
すっごく緊張したお仕事・・・一体なんだったんでしょうね^^?
さて・・・「りょーこ、ジャンケン負けてるじゃん!」(たぶん)
今日は、「姫さま放送局」の一般公録でしたね〜。
今回はやはりボケ倒しできたんでしょうか(笑)
そして・・・CANDY☆ボポスターやいかに!!っていうのも気になってます。

また明日から新しい週が始まります・・頑張りましょうね〜♪


うぃ~、では今日はここでお終い。