7月8日(曇/雨)の日記

昨日はりょーこちゃんは久々に公式HP掲示板に書き込みをしていたので、
私もさりげなく返信させてもらいました^^
そういえばそろそろ会報が来る時期なんですね。
それに向けてりょーこちゃんの頑張っているみたいです。
楽しみに待ってますよ♪
さらに会報を挟んでおくP☆Rファイル(?)そろそろ満杯です。
「購入しなくては!」とは思うのですがなかなか手が出せずじまいな私です(苦笑)


さて、今日明日はイベントが満載。。。
今日は空チョコライブ・・・明日はラジオ公録。。。
皆様が東京に集まっているみたいですね^^
明日のりょーこちゃんのラジオ公録。。
いつもの明るさで頑張ってください^^



そうそう、昨日は七夕でしたね〜。
こっち(福岡)では曇ってて天の川見えませんでした。。
そして「姫にっき☆」・・・いきなり「遠恋は無理だなぁ〜。」とのこと・・・。。
え〜、ちょっと凹んだのはなぜ(爆笑)
いやっ!いざとなれば引っ越しも考えますから!りょーこちゃん(笑)
もぉ〜、りょーこぉ〜♪(爆笑)
照れなくて良いって・・・。。
はい、久し振りにすみません。。。


そして、どうやら今日はすっごく緊張されるお仕事があるそうで。。。
どうでしょうか?うまくいったんでしょうか?
うまくいってたらいいですね^^
がんばれ!りょーこ♪



で・・・今日は長引きますが・・・。。。
今日はなかなか最近は聴かないネットラジオを久々に。。。
この前のみゆき嬢がゲストだった回の「姫さま放送局」を聴いていますが。。
りょーこちゃん・・・GAのときに比べて博識になったなぁ〜。。。と感じつつ聴いてました。
まぁ、あの時はボケボケでしたからね(笑)
そしてトークがリードできるようになったなぁ〜。とも感じた。。。
相方がまだ日が浅いのもあるかもしれませんけど。。。
まぁ、これからも精進してくださいね〜♪

では、ラジオ公録ガンバって!
他の出演者に負けないくらいにね〜。。。
では今日は早めの更新でした。


おっと!今日のは日記じゃないなぁ〜(笑)
え〜っと今日は、家でレポートやら色々やってました。。。
amazonから「key」到着が待ち遠しくなっております。。
そろそろ来る頃かなぁ〜。・・・楽しみです♪
到着しました\(^O^)/

う……最高(>_<)
ちなみに……りょーこちゃんは、「遠恋は無理だ」的なコト言ってましたが、MAYUKOさんは「TAKE OUT!」の中に遠恋は逆に燃える!……。
なんてあるのは豆知識。