7月10日(曇り)の日記

今日は、試験の日程が発表されました。
意外と時間的には楽な感じかな。。。


りょーこちゃんお写真を見る限り、やはり昨日のジャンケンの方はりょーこちゃんが負けた様子^^
しかし、またお揃いですか〜。。。
相変わらず姫は、「黒地にピンク」が好きですね〜。。
まぁ、全身りょーこ久し振りですなぁ〜(笑)

それにしても、1曲のパワー・曲のパワーは無限大ですよ。。。
いや、ほんとに(笑)


そして、11日はゆーなちゃんの誕生日みたいです。
お誕生日おめでとう。 
いつまでも、可愛いままでいてください(^-^)


あ〜、そうそう!
代打さんのところで、書いてあったんですが・・・ゆかりんお渡し会決定!!
キター!と思い見てみると・・・福岡来ない(泣)
仙台は行く様子ですが・・・地元に来てくださいよ〜・・・ゆかりんorz
http://www.tamurayukari.com/fan/specialinfo002.htm

  • イベント。。。

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0917-2.html 「牙イベント」
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_w0723.html 「BLOOD+イベント」
http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html#radio 「SOS団ラジオ公録」