7月7日(曇り)の日記

今日は七夕ですね〜。
この前のりょーこちゃんの日記で気付かされたんですけど(苦笑)

今私の口の中半分が、麻酔で凄いことに。。。
お茶はこぼすわ・・・もぉ。。。
麻酔の威力って絶大(笑)
しかも全然感覚が戻ってきません(泣)


さて、りょーこちゃんはてんとう虫をみて何か感じているようで・・・。
って・・・りょーこちゃんの状態・・・「破綻気味」
少し前の私の状態だから何となく分かるなぁ。。。

たぶん自然に時が過ぎれば、戻ってくるカケラもあるかもね。。
完全な状態ではないかもしれないけど、今よりはいい状態で。。。
少しは自分から、探すこともしたら確率は上がるかもしれません。。。
気持ちの問題。時間が勝負の時もある。。。
まぁ、これは置いといて。。。


りょーこちゃん久し振りに見たなぁ〜。(5日の日記)
相変わらず・・・ですな(*//////////////ー//////////////*)
CANDY☆のサイン入りポスターも欲しいな〜。。。
しかも・・・・コンペイトウ付だそうですよ。。。
う〜(><)

http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/event.html
2006年8月5日
Aice5による「開幕イベント」開催予定!



■ 「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団トークイベント

開催場所: 秋葉原1号店 7F
出演:平野綾、茅原 実里、後藤 邑子
開場:14:30 開演:15:00
定員:20名(立見席)
※参加条件未定
 DVD 0巻、ラジオCD購入者より応募抽選で計80名別途招待予定です。
告知ページ⇒http://www.toranoana.jp/shop/060805haruhi/060805haruhi.html