6月28日(晴れ)の日記

今日の地元新聞。。。
これを見てよかった。
取り壊されるとは聞いていたんですが、まさかそろそろとは。。。
うん・・・かなり考え深いですよ。。。
本当にありがとう。



さて、りょーこちゃん・・・「ホームランバー」・・・・懐かしいです(笑)
幼い頃たくさん食べてましたね〜。
あの頃はバニラ味が好きでしたね〜^^
ちょっと苦めのチョコレート味もよかったですけど。

りょーこちゃんは最近、早寝早起きさんみたいだけど。。
最近の私は遅寝早起きさん(笑)
5時半くらいには目が覚めてます・・・。。



では、やることもありますので今日はこの辺で。
おやしゅみね〜☆

  • 奈々ちゃんに続き。。。

平野綾HEY!HEY!HEY!」出演決定!!(ランティス

7月2日の収録参加者を募集中。放送は翌3日になります。

今回はしっかりとした放送が見たいです。。。

  • GAⅡ

http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2/news/index.html