6月27日(曇り)の日記

今日は雨は止み、蒸し暑さが凄かったです(><)

さて、今日7月号のアニカンを見ました。。。
遅いですけどσ(^_^;)
まさか、あんな地元な所にあるとは思わなかった。。。
これで遠出しなくて手に入れられる(笑)
ありがとう!タワレコ。。。。



りょーこちゃん。。。
私も迷わずオススメを買いますよ〜☆
余裕があれば、一番人気も買うと思いますけど^^



そろそろ・・・眠いので寝ていいですか?(笑)
はい・・・おやしゅみね〜☆



後・・・明日優奈さんがTBS系の『こたえてちょーだい!』のVTRに出演するそうです。。。


  • 特番だって。。。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/200606261801.html