6月29日(曇り)の日記

うぃ〜、相変わらず蒸し暑いです(泣)
さて、今日は大切な物を再発見しました。。。
何となく目が覚めた感じ(笑)
やりまっせ!(笑)


りょーこちゃんも「医龍」見ましたか!
さすがに私も最終回なんでしっかりと見ましたよ^^
いやぁ〜、良かったね〜^^
マンガで見てるんだけど・・・ドラマもいいね。。
久々にヒットしましたよ(笑)

ソファーに憧れ・・・分かります!!
何か憧れちゃうよね。。。私も実家に無いもんで(苦笑)


明日朝早いってことなんで・・・そろそろ寝てるのかな??
おやすみ、りょーこちゃん♪


そういえば・・・声優WEB。。。
在庫処理?のDVDの超特価!
チョーお得です(笑)
もう増産しないからこれだけになっちゃうのかな??
私も欲しいですが・・・なんせお金がね(苦笑)
ア〜、これで買うチャンスがないなんて・・・(泣)
見た〜い(><)



それと・・・。
MAYUKOさんの掲示板。。。
私のPCから見れません。。。
他のPCで見たら見れたんですけど・・・・もしかして私はじき出されたんでしょうか(泣

田中さんが『テリー伊藤プロデュース業界㊙研修ビデオ』出演 だそうです。。。