6月26日(雨)の日記

うぃ〜。。。
今日も雨でした。
なんというか・・・凄いです。。。
昨日は雷雨でなかなか眠れませんでした。。。。
しかも、まだまだ雨は続く様子。。。
確かに水不足解消になったけれど、これ以上ったら・・・逆に悪影響。
土砂崩れや床上浸水しているところもあるらしく、心配です。
皆様も気を付けて下さい。


さて、今日は自分の置かれている状況を再認識。。
頑張らなければ!
自分のことだしね・・・正直、何から手を付けていいか分からないけど。
「どこでもいい!」なら何処かしら・・・と思うけどね・・・。
それじゃ何か悔いが残りそうだからね^^



りょーこちゃんが何となく見ている大河ドラマ。。。
私も欠かさず見てます。。
意外と楽しいですよ「大河ドラマ」は(笑)
次は・・・、武田信玄らしく面白そうだ〜。。
歴史好きにとってはいいね(笑)

先のアニメフェすでも発表されたみたいですが、
今秋から「くじびきアンバランス」が放送があるそうです。。。
つつみんの日記にも少しそのこと(ランティス配信ラジオ)に触れてるようです。。。
http://www.kujian.info/
公式HP

このCDはレアかも。。。
http://blackwhite.jugem.jp/