6月25日(大雨)の日記

今日は、ちょっくらお出かけを〜。。。とは思いましたが、
なんせ雨が酷すぎました(苦笑)
ワイパー稼動しても全然前が見えない状態だったので断念しました。


そのような状態だったので家でTV見ていると・・・。。。
「梅酒屋」という梅酒専門居酒屋が福岡に誕生したみたいで・・・。
そこにある梅酒がなんと!
「140種類!!」
えぇ、ビックリしました。。。
40年前の梅酒とか・・・梅酒味醂とか・・・紅茶梅酒とか。。。
正直嘗めてましたよ・・・梅酒。。。


まぁ、これはりょーこちゃん好きそうだな〜。と思いながら見てたんですけどね。。。
今度福岡に来る時は是非行ってみてください^^
何かりょーこちゃんに逢う梅酒が見つかると思いますよ^^

私は・・・「チョーヤ」で十分ですけど(爆笑)


あっ!
そうそう、ゆうまおさんの日記にもモーガニックさん達のライブ(後)のことが書いてありましたよ。。。
騙し討ちは・・・成功したみたいですね(笑)




参考までに・・・。。。
今日ブログで書いた専門バー。。。
    ↓

「梅酒専門バー梅酒屋」
TEL 090-7539-1160
住所 福岡市中央区大名2丁目1−50第一公建ビル302

です。。。
どうやら、予算は3000円くらいで楽しめそうです。。。



さすがに、オランダ戦は無理っぽいなぁ。
もう、寝よっ!(笑)
おやしゅみね〜☆