6月24日(曇り)の日記

今日は、再発。。。
またウクレレが欲しくなった!!(笑)
似合わないのは承知です(爆笑)
もちろん、コード表もメーカーもホントにな〜んにも知りません(苦笑)


しかし、なぜかウクレレが弾きたい!という衝動に駆られました。
お金がありませんので、今は楽器店に見に行くだけなんだけどね〜(泣)
まぁ、私が欲しいのは15,000円程度なんですけどね^^
それ以上に厳しくて(泣)
それに加え・・・なかなか福岡にウクレレが無くて・・・( ̄Д ̄;;
やっぱり直接触ってみたいですからね〜。。。
まぁ、時期この衝動も覚めるでしょうけどね。。。


一時前はドラムだったっけσ(^_^;)
一応、本(ドラム始める初心者がみるもの)を見てイメトレ?(妄想w)したんだけどね〜。。。
やっぱり叩かないと位置や強さなど全然分かりません。。。
だって・・・スッティクが新聞紙の棒ですよ・・・(悲しいよw)
もち・・・3時間くらいして・・・
本物のドラムないと厳しいな。。。と思ってやめましたけど(苦笑い)
うん。。。そういう時期もありましたw


・・・ということで(?w)
今日はすることが少し多いのでココでお終い♪

  • 久々の。。。

りょーこちゃんの公式からのひっぱりモノ。。。
http://www.shintaniryoko.com/info/index.html
それぞれ皆様行ってますが改めて公式にってことですかね〜^^