6月21日(晴れ)の日記

田舎ならでは?「ビワのお裾分け」

今日は、夏至でしたね〜。。
ようやく7時30分くらいから暗くなってきました。。。



さて、今日は車で帰宅途中、赤ちゃんの双子ちゃんを見ました!
まぁ、その時点では珍しいなぁ。双子ちゃん!
「かわいいな〜。」と思いつつ見ていたら・・・。
ん??ベビーカーが・・・・・ヨコに2つ連結式だったんです。。。
いやぁ〜、珍しかったです。。。
もちろん・・・、歩道を独り占めしてました(笑)

それ(ヨコ二列連結しているベビーカー)を見ただけで驚いていたんですが、今日はそれでは済まなかった(笑)


そして・・・・その後、またまた違う双子赤ちゃんに!!
今日は、よく双子の赤ちゃん見るな〜?と思いつつ見ていると・・・・。。。
ん??・・・・えっ!?今回はタテに二列のベビーカー??
いやぁ〜、驚きましたよw
横二列の次に縦二列ですからね(苦笑)


いやはや今日は、ほんの10分くらいで貴重な発見と癒しを貰いましたよ^^



しかし、ホント今日は夏至だけあって暑かったです。。。
ココ連チャンの30度越え!!
あ〜、風呂入りてぇ〜。。。。
その前に・・・りょーこちゃんのそのスイカください(笑)


あっ!そうそう、果物といえば今日はお隣さんからビワのお裾分けが。。。
貰ったビワは小さめだったけれど、味は変わらず美味しかったです^^
お隣さんありがとうございます☆



アメリカ産牛肉の輸入再開・・・日本との合意無しに」的なことも書きたかったんですけど、今日は無しです(笑)