6月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は珍しく、午後からの講義だったのでよかったです^^
そういえば、沖縄は梅雨明けだそうです。。。
こっちの方(九州)もそろそろかなぁ〜??
梅雨らしくは無い天気が連日続いているんですけどね^^
去年の貯水率より低いだろうな〜。と思いながら調べてみると
意外や意外・・・5月に貯めた貯蓄があるそうで、現段階では例年より多いそうです。。。
少し安心しました。
昔みたいに水不足で大変な目に合いたくないですからね〜(笑)


そうそう、りょーこちゃん!!
DAMにてCANDY☆がカラオケ配信されるみたいですよ。。。
嬉しいですね〜♪
しかし、あの早口・・・誰が歌えるのやら(苦笑)
練習でもしなくちゃね〜☆
あ・・・あと写真を後日 修整したみたいですね〜。
今度はバッチリアップされてますよ〜☆

  • 見てみてよ〜。。。

恋愛リアル。。。
奈々ちゃんが声優さんではトップ。。。。
結構声優さんがたくさんいます。
りょーこちゃんもゆーなさんも居ましたよ(^-^)
http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html

私は、りょーこちゃんがトップです!!(笑)
敵多し!!(爆笑)

  • きたよこれ。。。

http://www.animate.co.jp/animate/event/event0902-1.html