6月22日(大雨)の日記

今日は、梅雨らしく大雨でした。
雨だけならいいのですが、強風が。。。
コレでは傘も役立たずでした(苦笑)



おっ!?今日はりょーこちゃん、姫にっき☆の更新が早いッスね〜。。。
今日は少しお早めに終わったのかな??
そしてお料理頑張ってたみたいですね^^
野菜スープ・・・みたいにしたのかなぁ〜。
私は、煮つけを作ってみました。。。
何とか・・・上手くいきましたが、まだまだですね〜。。。



しかし、本当に九州でも雨が降って、そのうえ暑いということで湿気が増えてます。。。
ジメジメです(><)
そうそう、今日は私も梅酒を飲んでますよ〜☆
最近私の中で梅酒がブームですよ。。
まぁ、相変わらず「チョーヤ」ですけどね。。。
りょーこちゃんお気に入りの蜂蜜梅酒発見したら購入してみよ〜☆


おっと!忘れるところだったw
今日のブラジル戦・・・まだ可能性はある!(少ないけどね)
最後まで走り抜けてください。。。
諦めたらダメ!
私は・・・・起きていたら必ず見ますので(笑)
がんばれニッポン!!

え〜っと、ただ今深夜の一時半!
ブラジル戦まであと二時間半!!
も……もう限界です、寝よっかな(苦笑)

明日に支障か出たらいやだしね(^^ゞ
なるべく頑張りますが、どうなることやら……。

では!

  • 一応。。。

皆様お知りのことと思いますが、パルフェのイベントのお知らせ。。。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event0730-1.html