6月19日(晴れ)の日記

う〜。。。
最近体調不良です。。。



さて、北朝鮮からも弾道ミサイルが今にも飛ばされようとされています。。。
この晴れ渡った空の中、私たちは普通に生活しているとき。。。
少し離れた国から国へ、戦争へと繋がる1つの鉄の塊が打ち込まれようとしている。
ほんとにこんなに悲しいことは無い。。。
普段と変わりない日常なのに。。。
TVでは他人ごとのようにに扱っているのも悔しい。。。
本当に最悪の結果は避けて欲しいです。。。


ほんと、世界中の人にブルーハーツの歌聞かせたいよ。。。
「1985」とか。。。



りょーこちゃん。。。
昨日負けちゃったね。。。
ピンチが多かったけど、チャンスも多かったね。
私も家で、騒いで見てました(笑)

特に
前半の川口のスーパーセーブ
中田のミドル。。。
後半の柳沢。。。
が一番最高潮でした。。。

ジーコさん。。。
稲本後半から入れたのは良かったんだけど・・・大黒は遅すぎるんじゃない??
まだ、チームにフィットしないうちに終わっちゃったし・・・。
タカは明らかに疲れてましたw

という愚痴は無にして。。
今度のブラジル戦・・・非常に予選突破が難しくなってきましたが、
頑張って欲しいですね☆

そういえば、りょーこちゃんの今日の日記の画像、上手く更新されて無かったよ〜。