6月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。。。
今日も声グラは発見できず。。。
同盟らじおを聴きながら書いてますw

今日は、バトンです。。。


〜音楽バトン〜

【Q1 とりあえず無条件に好きな3曲は?】
 ■CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子
 ■thank you for/MAYUKO
 ■情熱の薔薇/THEBLUEHEARTS

【Q2 元気になりたい時に聴きたい曲は?】
 ■なんでしょう。。。すみません気分によって。。。
 
【Q3 失恋した時に聴きたい曲は?】
 ■。。。。

【Q4 眠る時に聴きたい曲は?】
 ■聴かせてよ君の声を/飯塚雅弓  などなど一杯あります。。

【Q5 1人でドライブ中に聴きたい曲は?】
 ■声優系とか、アップテンポな曲ですかね^^
  後は季節にあった曲かなぁ〜。。。

【Q6 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?】
 ■なるべく季節感がある曲。色々ですのでコレといった物は選べないです。

【Q7 明日から遠距離恋愛になる時に恋人に贈りたい曲は?】
 ■いたげる。/新谷良子

【Q8 卒業式に聴きたい曲は?】
 ■ ラストソング/新谷良子

【Q9 結婚式に使いたい、または使った曲は?】
 ■特にありません。

【Q10 自分の子どもに聞かせたい曲は?】
 ■モーツファルト・・・??(笑)
   うそです^^ 童謡です・・・。
 ■素直な曲。

【Q11 カラオケで盛り上がりたい時に歌いたい曲は?】
 ■TRAIN TRAIN/THEBLUEHEARTS
 ■ray of Sunshine/新谷良子
 ■惑星のランデブー/田村ゆかり

【Q12 落ち込んでいる友達を励ます時に贈りたい曲は?】
 ■状況によるかな。。。

【Q13 「青春」と聞いて思い出す曲は?】
 ■Runner/爆風スランプ

【Q14 ストリートミュージシャンが演奏していたら足を止めてしまう曲は?】
 ■おっ!?いい感じだな〜と思ったら足をとめます^^

【Q15 このバトンを回す人5人は?】
特に限定はしません^^
やりたい方はどうぞ。


特に何の要素も無い・・・バトンですみません。。。




はい!今日は興奮で寝れそうにありません。。。
こんな興奮しているの久し振りです。。。



りょーこちゃん・・・アメリカンチェリーもいいけど、明日オーストラリア戦ですよ!
りょーこちゃんも応援ようね〜☆(勝手ですみません)
「オ〜日本♪にっぽ〜ん♪」

単純・・・なりょーこちゃんも好きだぁ〜。。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…