6月10日(晴れ)の日記

今日は、普段に比べて気温が低かったですね^^
過ごしやすい1日でした。。。
今日はいつもの本屋さんヘ「声グラ」と「声優アニメディア」を立ち読みに。。。
と思い出発したんですが・・・お店の駐車場が満車(泣)
どうやら今日は安売りの日だったようで
・・・はい、どうしようもありませんでしたorz
次々に車が来るんですもの・・・クラクションの嵐でしたよ(泣)

あ〜、りょーこちゃんのミツアミ眼鏡っ子姿とかなっぺのセラー服姿。。。見たかった〜(><)
車で行かないと声グラが置いてある店まで辿り着けないという家の立地条件も・・・(泣)
まさか、立ち読みという悪さに罰が当ったんでしょうか。。。
だってしょうがないじゃん。。。学生だもの。。。

貴重な時間を返してください。。。
滞在時間・・・0分
移動時間40分・・・(往復)。。。



おとなしくレポートやってれば良かったです。。。
今から再開します〜(泣)



さて、話題を変えて・・・。。
昨日W杯が開幕しましたね〜。。
昨日はドイツ戦を見るつもりでしたが・・・ドイツの最初のワンゴール(試合開始すぐ)を見たところで
眠たいので寝てました(笑)
眠たさに耐えれませんでしたw


で。。。
姫にRe.姫にっき☆・・・。。。
りょーこちゃんが勘違いしてたって話。。。
えぇ、私も以前ありました。
ホントビックリしました。。

結構寝不足で疲れていたときのこと・・・。。
やっと寝れるよ〜。と思いながら就寝してふと、目が覚めると時計の針は1時。。。
ボケーっと時計を見つめ・・・正気に戻ると「ヤバイ!寝すぎた!」と思い、急いで着替えてみると。。。
外は暗かった時が(苦笑)
えぇ、その後は寝れませんでしたよ・・・ほんとにこんな事態になったらどうしようか??なんて思ってね(笑)
それに加え、しばらく不眠不休のブッツズケで働いていたもので・・・目覚めたのは(1時)実は日曜日でしたな〜んて落ちが。。。
あ〜、説明してて悲しくなってきました(笑)


皆さんは気を付けて下さいね^^
それに。。。
一番最後の文面。。
「まったく、もうっ(笑)」
はい、かなりきてますね〜(笑)
思いっきり妄想しちゃいましたw
りょーこちゃん、かわいすぎです。。。(笑)
久々にぶっ飛んだ文章になっちゃいました♪
そーいえばsorachocoのライブ今日だったような……。どうだったのかなぁ?


チャット会参加された方お疲れさまでした☆