6月12日(曇り)の日記

今日は曇ってはいましたが暑かったです。
そうそう、今日ようやく帰り寄り道して声グラ見てきましたよ。え〜、今回は満足でした(^-^)
りょーこちゃんは噂通りのメガネっこで登場!あのメガネは私物だったことにビックリしました。
昔日記にアップされたものですよね。
そのうえ、パルフェのコスしたゆーなさん……目がとまりました。そして、カラーではないものの、結構大きめに載っていたゆうまおさん。いやはや、満載ですね(^^ゞ
そして今日はサッカー日本代表初戦です。私は生では見れませんが、頑張ってほしいです(^-^)
そういえば、今朝地震がありましたが、大丈夫だったでしょうか?
私は、地震で起こされましたよ(泣)
まだ余震があるかもしれないということで恐くて起きてました……おかげであまり寝てません(笑)
しかし本当に大した被害もない模様…一安心です。