6月9日(雨/晴れ)の日記

今日も天気に遊ばれました・・・(泣)
朝は雨で気温が下がっていたので・・・薄い長袖を着て出発したんですけど・・・。。
大学に着いてから、晴れる晴れる(笑)
気温も上がる。。。あぁ、rayofsunshineも強烈ですよ。。。(意味違うかな?)
もぉ、講義中暑いのなんのって・・・orz
ウチの大学はケチですのでまだ教室にはクーラー入ってないんです(泣)

しかし、2日間。。。こういう目にあうとは・・・(泣)
明日からはしっかり天気予報見ます!(笑)
ヨシズミさんよろしく〜☆(私の地域では見れないんですけどw)



りょーこちゃん・・・今日もお疲れ様です!
高級品は1日1個!。。。
いやぁ〜、りょーこちゃんの実家の家訓ですか・・・。。。
俺も高級品食べてみたい(笑)
突っ込むところはそういうところではない気がしますけど(苦笑)
そうそう、りょーこちゃんのインタビューが。。。
http://www.kogado.com/html/betty/



以上・・・夜更新できそうに無いので昼間の更新でした。。
暑いです(泣)



ただ今一時八分……今回初ゴールでしたね。
正直、90分見るのはキツイのでもう寝ます。