5月5日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
え〜っと。。。
今お隣が工事してまして。。。
うるさくて全く寝れません!
だって・・・朝6時から工事はじめるんです。。。orz

朝から本当に轟音。
落ち着いてご飯も食べれません。。。
一応、挨拶には来られたのですが、まさかこれほどとは・・・。。

早く終わってくれぇ〜。。


さて、りょーこちゃんの日記・・・
冷凍バナナの件ですが、こっち(福岡)にはありません。。。
たぶん・・・金沢限定ではないかと・・・。。。
まだ見たことがないんので見てみたい気もしますけど^^



ゆかりん二日目!
体力あるなぁ〜。。。
私は(´Д`;)ハァハァ ですよ(笑)

いや、ホント最近運動してないから体力が。。。(泣)
運動しよう。。。



今日はりっちゃんこと、岡崎律子さんの三回忌です。
あの時は、ホントに急でビックりしました。
私は、その当時のプリンセスチュチュの歌やメロキュアが印象に色濃く残ってます。

律子さんが一生懸命書いた曲達……ずっと大切にしていきたいですね。