5月4日(晴れ)の日記

今日も、暑いです。
昨日、今日と福岡どんたくがあっているんですが参加している人暑いだろうなぁ。なんて思いながら、家の中でリクナビをみてます。


りょーこちゃん日記でもありましたが、多分今年の五月は・・・暑いと思います。。。
福岡では日中はTシャツでも全然生活できる感じです。。。
暑いよ〜(><)
りょーこは最近かんどはりょーこー?
明日も頑張ろう♪



最近、清水愛さんのブログはあいにゃんのドアップ写真ばかり。。。
なんかいいね(笑)



ゆうまおさんそれは何の鍵?
まぁ、私も早く鍵がほしいですわ。。。
色々ね。


みんな、ゆうまおさん1stアルバム「key」!
予約してない人は是非!
アマゾンでもあるのでよろしくお願いしますm(__)m

個人的願いはオリコンアルバムランキングTOP10以内を目指すぞ〜!
ってことなんで。
特に!九州地方の皆様。
私たちのパワーが足りない気がします!
一回聴いてみて!