5月6日(雨)の日記

今日は、お昼過ぎから強風雨が降り始めました。。。
そして今も降っています。

さて今日の「姫さま(ry)」の公録!
どうでしたか?



そして、りょーこちゃんの日記で取り上げてる「おたまはん
前から噂になってますよね^^

私はたまごかけごはん・・・・そういえばココ近年食べてないな。。。
久し振り食べたくなりました。
思い切って買ってみようかしらw

やはり最近暑いです。。。。
半袖でちょうどいい感じです。。。




メスカーさん。。。
レヴさん。。。
きたよこれ。。。。
5月20日のライブから

『目指せ!メジャーデビュー☆sorachoco応援してね☆ツアー(仮)』

を決行することになりました〜ヽ(≧ω≦)/

『目指せ!メジャーデビュー☆sorachoco応援してね☆ツアー(仮)』
5月20日
埼玉県/イオン与野ショッピングモール
6月10日
千葉県/XYZホール蘇我
7月
東京都/未定

でっす(≧▽≦)
毎度のことながら私はいけませんけど。。。



いまCDTV見てたら、あーやの「冒険でしょ?」が12位にランクインしてました。。。
ビックリしました。
ただ今、三時ですが……オールナイトニッポンR……水樹奈々ちゃんやってる??
演歌歌ってる……(^^ゞ
今聴きはじめたのでわかりませんが、これは水樹奈々ちゃんなんでしょうか(・・?)
どうやら、水樹奈々ちゃんだったみたいです。
何となくチューニングして、当ったこの声…。
ラッキーというか…この時間帯に奈々ちゃんの声聴けるとは思わなかった。
やはり、おもろい(笑)
奈々ちゃんはいい子だねぇ。素直でいい子です。(受ける感じ)

CD売れるのもわかる気がします。