5月3日(晴)の日記

うぃっちゅ。
同盟内ラジオ聴きましたよ〜。。。
一番最初に読まれちゃったw
反応薄いよ〜(笑)

カミカミじゃんたいちょー(笑)



そうそう、カルーアミルク飲みましたよ。
多分私の配分比率が間違ったのか。。。。ほぼミルクの味でしたw



そして、明日はゆかりんライブですよ〜!
たまんね〜(笑)
行けないけどね。。。


明日は、大学にいってきます!



これやってみてください。。。
http://seibun.nosv.org/maker.php/CV/

女性声優属性解析機によるhiroの解析結果
hiroの45%は菊池志穂で出来ています
hiroの37%は稲村優奈で出来ています
hiroの9%は高橋美佳子で出来ています
hiroの7%は釘宮理恵で出来ています
hiroの2%は水樹奈々で出来ています

だそうです。。。。
りょーこちゃんの名前がない・・orz
それに加え、ゆかりんも。。。。

くやしくて本名でやってみると。。。
沢城みゆきさん84%
ゆかりん10%
さくにゃん6%

みゆきちゃん率高い(笑)。。。。。
え~、りょーこちゃんのお名前が出てこない。。。
諦めずに、ローマ字でやってみる。。。

やはりでてこない。。。。


なんでだよ〜(泣)。。。。
もちろん本人の意思に関係ないので!!(ココ重要)