4月29日(晴)の日記

うぃっちゅ。。。
世間ではGWの始まりですね^^
私は・・・、なかなか休みがありません。。。
基本的には休みなんですが、レポートや職探しなどに時間があてないと(泣)
もちろん講義はある日もありますけどね。。。


さてさて、りょーこちゃんの公式HPが復活ぅ〜♪
いぇい♪いぇい♪


しっかりと、、スタバン見てましたよ〜。。。
あまえないでよっ!!喝!!ネットDE札所めぐりキャンペーン」ですか・・・。
なかなか面白い企画やってますね〜。。。


この画像は・・・・。。。。
食べ物なのかな??
ん〜、分かりません。。。


さて、明日も頑張りましょう^^



そういえば。。。
明日は天皇賞(春)
今回のディープはどんな感じになるのかな??
同級生のライバルやあまり強力なライバルがいないので・・・ほぼ手中に収めてるのかな??

できるだけ面白い展開を希望します^^
ダイアモンドをレコード勝ちしたマッキーはあついなぁ。
まぁ、あとディープの仕掛け遅れを予想して逃げのトウカイトリックをまぜると……いいかも。