4月30日(晴と強風)の日記

ディープ、レコードを一秒も上回ってます。
マヤノトップガンに一秒だよ……すごすぎます。

感服です。
次は海外……いけるぞ!
この前なくなったメジロマックウィンが天皇賞勝った池江さんと武豊コンビです。
マックウィン天国からみてるかな。


ディープの雄姿を目に焼け付けてバイト行ってきます。
今日で最終日です.



そして今日はこれをレンタル・・・・。。。。

Cheer!~まっかなキモチ~

Cheer!~まっかなキモチ~

てのひらのなかのルピカ

てのひらのなかのルピカ



お金が無いのでレンタルしました。。。
正直初めてかなっぺ聴きました。。。
綾ちゃんですが、え~、ちゃいさん赤丸急上昇!の意味がわかった気がします。。。
新人としては歌が上手いです。。。


で・・・。りょーーこちゃんと羽衣ちゃんのCD
なんていって良いんだろう。。。
正直微妙w
ゆうまおさん作詞作曲のC/Wですが・・・。
イントロのところ「ミニモニジャンケンぴょん」を思い出したのは私だけ??
その後は独特な感じでよかったですよ^^
ちゃっかり、「うぃっちゅ!」が聞こえます(笑

さくにゃんは、相変わらず安定感がある感じがしました。。。




しかし、今日のりょーこ。。。そうしたんだろう??



ちなみに私もツユ派です。
たまに、茶塩で食べるとおいしいですけどね。