4月28日(快晴)の日記

最近の私は何かしらついてません。。。
昨日は、お昼食べたラーメンで食中り。。。
そして顎も。。。。

しかも食中り・・・はじめて経験しましたが。。。
吐き気が。。。って「気」はいらないのかな??
更にお腹が痛くなるし。。。

全くなんてラーメン屋だ(怒)
品質管理ができてないじゃないか!
私だけならまだしも、友人も同じ模様。。。
もうそういう店は、お店を開く権利はありません。。。


しかし、ホントに私の背中には何か憑いてるのか??
疫病神とか。。。。
りょーこちゃん厄払いをやってください(笑)
神主りょーここれも良いね(爆)
そうそう、りょーこちゃんの公式ホームページかなり早めにメンテが終了〜♪
ってことで、だいありーや会員ページ更新されてます。
そういえばそろそろ会報を挿むやつ買わなきゃなぁ。

  • 情報ラッシュです。。

まずは・・・ゆうまおさん!
祝!アルバム発売!
今年中にはMAYUKOライブ行きます。。。(たぶん。。。)
だってチョー逢いたい。。。
http://www.lantis.co.jp/top/news12/index.html
タイトルも決定です!

Key

Key


モモーイ・・・事務所移って初めての・・・・。。。
http://news.plug-etm.com/?eid=251516


ファーストアルバム「Sugar Sky」をリリースした佐藤利奈さんからメッセージ!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060427c


新人さん頑張ってください。
http://www.shobi.ac.jp/koetama/


で・・・ゆかりんライブグッツ
http://tamurayukari.com/info/index.html


  • そして・・・29日!(0:00更新)

うまのすけさんの御誕生日です♪
ハッピーバースデー、うまさん^^
この一年もhappyな1年にしてください。。。