4月22日(涙w)の日記

今日はバイトに行って来たのですが、このバイトができるのもあと2週間程度。。。
そう、5月10日締めで、辞める事になったのです。。。
今年もカリキュラムと時間があわないために辞める事になったのです(泣)
このバイトには本当にいろんなことを学ばせていただきました。
ホントにお世話になりましたよ。

多分バイトしないと「餓死」が訪れるので(笑)
新しいバイトをしようかと思ってます^^
次は何しよっかな〜?
ガソリンスタンドが濃厚ですけど^^




そして、今日バイトだったためにメールが返せませんでした。
お忙しい中送ってもらったのに本当にすみませんm(_ _"m)
明日、午前中には返信します。



りょーこちゃん。あまえないでよ!のラジオ聴きましたよ〜。。。
いつもミニスカ。。。
普段はミニスカ。。ミニスカ。。。ミニスカ。。。
この言葉が印象に残ってしまうのは僕だけでしょうか・・・??(爆)




さて、気になったのはその後・・・、
「寝るだけであざができるので・・・。」とありましたが、布団のせいでなのでしょうか??
もう少しやわらかい、感じにするとか。。。してみたらいかがでしょう??
低反発のベット・・・・これはマジで気持ちがいいですよ。。。


それか、他に原因があるとすれば、毛細血管が細くなっているんでしょうね。。。
毛細血管に血液を通すためには、「マッサージ」をしてもらうといいですよ^^
そして食事は、タンパク質、コラーゲン、ビタミンE、ポリフェノールDHAEPAなどを摂るようにしましょう。

後はストレスをためないこと!!
以上です♪