4月21日(晴)の日記

うぃっちゅ。
今日は午前中のうちに講義が終了したので、友人達で何故かスポーツゲームをやってましたw
燃えたなぁ〜(笑)


それに、友人宅のわんちゃん。
ダックスフントなんだけど。。。
これが可愛いのなんのって。。
もぉ〜、可愛い♪
ずっと遊んでいると、私の前で腹ばいをするんですよ〜(><)
そして、お腹なでたり肉球触ってみたり(笑)
チョ〜可愛かった^^

つぶらな瞳・・・癒されますよ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

週の終わりにこの癒し・・・・。
もう最高でした^^



りょーこちゃん…これ。。。
確かに見ようとすれば見えますよね(笑)
1つ光見えると連鎖してそう見えるのも分かりますよ^^
それで爆笑するりょーこちゃんも想像できるよ(笑)
楽しい(?)一日だったみたいですね^^
やっぱり笑顔が一番だね♪
笑う門には福来る(笑)

明日も頑張ってね〜♪
そういえば、最近関東では地震が多いですね。
本当に気を付けてください。

  • ふなりん

さと月。
フジロックフェスティバル06の新人の部門。。。
オーディション受けるそうです。。
頑張ってください♪
新人バンドは・・・多分一番奥のステージ?でやってたような気がします。。。
さてオーディションはいかなる結果になるんでしょうか??

http://www.fujirockfestival.com/
フジロックの公式HP


ルーンエンジェル隊コンサートレポ。

http://www.broccoli.co.jp/event_sp/ga21st/index.html


  • ゲストはりょーこちゃん。。

ネットラジオ、今週のゲストは・・・我らがりょーこちゃん!
http://www.vap.co.jp/amae/info.html