4月23日(曇)の日記

今日は、アレを借りてきました^^
ハリーポッターですよ。。。
映画館でも見ていなかったので、早く出ないかなぁ〜。なんて思っていたところ
レンタルも開始日したという事で。。。。
ハリーポッターとアズカバンの囚人」をレンタルしました。

で。。。さっき見てました^^
感想は・・・もう少し最後が盛り上がれば。。。。という感じでしょうか(笑)

がんばれ、J・K・ローリング(笑)


同感ですぞ、りょーこちゃん。
そして、犬の癒しは究極です(笑)
もちろん・・・りょーこちゃんの癒しが一番ですよ(爆)



ゆうまおさん……。
鉄人に(笑)
正太郎はどこに?
『いけ!鉄人!』

  • そして・・・・。。。

ブルーハーツやザ・ハイローズで活躍した甲本ヒロトが・・・・ソロデビュー!!
43歳にして、やっとですよ。。。
リンダリンダから20年。。。。
これは要チェックや〜(笑)

  • やっと。

アビスパ福岡
今日、アルビレックス新潟に2-0で勝利!
やっと、勝ち点3を勝ち取りました。
まだまだ順位は下の方ですが、これを切っ掛けに頑張ってほしいです。

帰ってきた田中佑冒や中村北斗!いいわぁ。
この選手は将来日本代表になれるかも。いい選手です。