4月20日(晴)の日記

ここ二日は、天気予報で「雨」という予報が出ているにもかかわらず、晴れになっています。

ホント晴れでよかったです。
しかし、今日は一日中強風が吹いていました。 
なので、めずはしく台風でもないのに暴風警報が……( ̄□ ̄;)!!
何ともテレビでは25mの強風とのこと……(泣) 

私は車で行くか悩みましたが、結局車で行きました。
しかし、運転中に車体が揺れて恐かったです(T_T)
しかも……ステアリングが風で自然に…orz

はぁ〜、いつもの倍疲れました(笑)

そして、学校へ行きパンパンにつまっている講義を受け家に辿り着くと………………。

銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

 

これが\(~o~)/
今、開封して聴きながらDVD応募券貼りつけています(笑)
感想は……。
さすがに、タイトルの示す通り静かな曲が多かった印象をうけています。
私的にはもう少しアップテンポの曲や激しい曲あってほしかったかなぁ。と言うところでしょうか。

いずれにせよ、5月のツアーが楽しみです(^-^)


そういうば、りょーこちゃんのHPメンテがあと四日だぁ〜。
一週間かぁ……、淋しくなるなぁ。

そして何やらりょーこちゃんの方は結果オーライだったみたい。。。
よかったね♪

  • そしてついに…。

重大発表何かなぁ。と思っていたところ、
ちゃいさんのブログ見てビックリ。
ゆうまおさん梅雨明けくらいに(?)ファーストアルバム発売!

あ〜、今回は何枚購入しようかなぁ。
楽しみに待ってますね♪

  • これは。。。

16日の稲村優奈さんのブログの画像。。。
マジでいい笑顔。。。。
マジで可愛いねw
度肝抜かれちゃった。。
あの笑顔好みです・・・(笑)