4月9日(曇/雨)日記

りょーこちゃん出演のGAⅡのコンサートどうだったかなぁ〜?
たぶん、楽しかったんでしょうね^^

昨日はお仕事が、キャンセルになったりょーこちゃん。
久々登場のお悩みりょーこも、昨日お友達と遊んで少しは気持ちが楽になったのではないでしょうか??


え〜、私のほうはお仕事で少しヘマをしてしまいまして・・・orz
今月で辞めるのに、最後まで迷惑かけて。。。。
ホントダメ人間だわ私・・・。。。
って思ってもしょうがないので、休憩時間に車に戻り、りょーこソングで回復。。。
結構無理やりですけど。。。
心の中は、申し訳ない気持ちと私自身への憤りで満ちてました。。。


さて、また明日から新しい週が始まります。。。
気合を入れていかないとね^^