4月10日(大雨w)の日記

今日はずっと雨日和。。。
その後、仕事してきたんですが。。。
6時間経って外に出てみると・・・事務所から車まで距離があるんですが、事務所の半径三メートルが湖状態になっていたので仕方なく渡ると・・・。。。
ビチャビチャ。。。。
いや違う音・・・・・。
ザブザブってところでしょうか・・??(笑)


何で排水溝作らないんだよ(怒)
なんて思っていたところ、もっと重大なことに気が付いた。。。。
今日の靴、革靴だった・・・orz
しかも、安物+防水加工していなかったので・・・・・orz
最悪です。。。


そうそう、お仕事行く前にちょっと時間があったので本屋さんに行きました。
そこでは声優系雑誌を全部見てきたんだけど。。。
疲れた。(笑)

しかし、りょーこちゃん、ゆかりんその他モロモロ。。。。
可愛かったw
癒されました(爆)



りょーこちゃんはルーンエンジェル隊ファーストコンサートだったみたいですね^^
見に行かれた皆様、お疲れ様でした〜♪
りょーこもお疲れ様♪

やっぱり緊張したんだね^^
歌の方は大丈夫だったかな?(歌詞とかw)
さて、やっぱり最近お悩みりょーこちゃんなのね・・・。。。
ん〜、とにかく元気出して行こうね!

気持ちの上に元気まで無くなったら、どんどん落ち込んでいきますからね^^

あまり深く考えないこと!これが大事かな^^
寂しさは一生懸命にやってれば忘れられるかも??(私的に)
そうしたら淋しい気持ちがなくなるかな・・・??

とにかく!明日が見えない現代だから一生懸命頑張りましょう!!(笑)
決して私自身に言ってるわけではありません(爆笑)
では〜、おやすみ☆
いぇい♪いぇい♪

  • 福岡県の皆様へ。。。

メイトで握手会です。
佐藤利奈さんイベントです。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_w0528.html