4月8日(晴)の日記

おはようございます。
今日は朝から電話で起こされ大変でした。
って、先輩からだったのでとらないわけにはいかず……○| ̄|_
起きて三十分で家に行き。
その後大したことはしてません(泣)
な……何故私を起こしたんだ(泣)
しかし………それはないよ。うん、絶対。
本当ないって……(T_T)
淋しい男にそれはないって( ´Д⊂ヽ
う〜(>_<)貴重な睡眠時間返してください(笑)

明日は、アビスパ浦和レッズ戦。
かなりの強敵ですがぜひ初勝利をもぎ取ってほしいです。
今考えれば、ベストメンバーから5人も怪我人が出てる中よく頑張ってます。<アビスパ
明日は勝ち点3をゲットです(^-^)
アビスパ!オ〜レ〜♪

到着しましたぁ〜\(^O^)/

  • りょーこちゃんじょーほー

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/05/5c88d83202be975adff663e93f23aa46.html



いつからお約束の行動に!?(笑)
迷い姫・・・そしてパニック(笑)ってこところでしょうか??

そして・・・、じゃがりこキター。。。
最近じゃがりこにハマッテイル管理人です(笑)
じゃがりこ・・・・止められない止まらない!(笑)
いつの間にか1つなくなっている時もある。。。
「だから太るんだよ!」って突っ込みは無で。。。
しか〜し、美味いッス(笑)



りょーこちゃんと全く同じ状態の時はしょっちゅうです。。。
悩みで睡眠できなかったり。。。
え〜、こんな私にも良くあります。。。
ホント自分改革ですよ。。。
「夜は楽しいコトを考えることにした。」のはいい事だと思いますよ。

って・・・・、りょーこちゃん歌詞覚えきれたかな??
明日だよ!GAⅡコンサート(笑)
行かれる皆様は楽しんできてください♪
そしてりょーこちゃんも頑張って♪

今回のGAの中ではおねーさん的存在。。。
期待してますよ、りょーこおねぇ(笑)