日記

普通の毎日に戻りました〜(笑)
で、お仕事行って来ます。。。

今回ほど物販を頑張ったのは初めてでした。
7時間強立ちっぱなし。。。
今思えばよくやったな、冷静に考えれば凄いことをしたな〜。なんて思います。。
あの時はテンション高かったので苦では無かったんですが(笑)

ウ〜ン、これはりょーこマジックですかね?
大事にしますよ色々思い出が詰まったペンダント。。。


そして、メスカーさんから貰った例のブツ。。。
イベント後のりょーこちゃんDVDは効きます。。。
見る前は、ジャブ程度かなぁ〜。なんて思ってみていましたが、
ずべて、ハードパンチャーのアッパーでした(笑)
試合開始、30秒でKO負けでした(笑)

では、遠征費用を稼ぐために頑張ってきます(笑)
いってきま〜す♪


そうそう、3.31更新のまーちゃんブログの画像がグットきました(笑)