〜hiroのRe.姫にっき☆最近更新して無い編〜

うぃっちゅ。
結構滞納してたので一気に行きます。


ルービックキューブ。。。
懐かしいですね^^
私の不得意分野です(苦笑)
まだ世界大会とかがあるみたいですよ^^
劇団ひとりさんが出たいって言ってました。(徹子の部屋でw)



さくら〜。さくら〜♪
東京も桜が立派に咲いてましたね^^
東京モノレールから見ましたよ。
グッツ。。。しっかりゲットするものはゲットしましたよ^^
黒ペンでのサインは最近は珍しいので、貴重ですね。
キタエリさんのHP見るの忘れてたw
今から見に行きます〜♪(笑)



イベントお疲れ様でした♪
福岡から遠征した甲斐がありました!
本当に25歳の誕生日おめでとね♪
これからもずっと、サポートしていきますよ^^
アンケート・・・、もちろんしっかりと書かせていただきました。
物凄く汚い字ですけど。。。
自分の番号58番だけしっかり書いたりして(笑)
「あなたにとって、新谷良子とはなんですか?」の質問はメッチャ迷いましたよ^^
まぁ、堅実に書きましたけどね(笑)
うん!本当におめでとう♪
りょーこちゃんは立派な25歳ですよ。



エイプリールフールだったんですね<昨日
すっかり忘れてました(苦笑)
最大の敵ますみんは無事切り抜けたようで(笑)
しかし伏兵にやられたとか・・・。。。
お疲れ様です(笑)
お母さんとお話されたんですね^^
いい時間を過ごされたようで良かったです。