日記

昨日のライブの後、オフ会をしました。
ご飯を食べた後のカラオケ……。
これは見所満載って感じでした。
色々勉強させてもらいました(笑)
今考えてみると、強者どもの夢の後…(笑)ってかんじです。
な〜んか、短かったようで長かった二日間。
たくさんの人とお話ができ楽しかったです。

本当に充実した時間でした。
また、皆さんと一緒に共通の時を過ごしたいです。
皆様!また明日から頑張りましょう♪

本当にありがと&おめでと!りょーこ。
そして楽しい時間でした、みんな。
また、一緒に楽しみましょ♪


え〜っと、今日までre.姫日記☆はお休みさせてください(^^ゞ
完全に私のワガママですが。。。
さ〜て、また明日から仕事!気持ちを切り替えます。