日記

おめでとう☆
はっぴーばーすでー♪

25歳の誕生日。
一生懸命楽しもうね。
(0:00より)


お早ようございます。
昨日は飲みました。。。
三時くらい?に就寝して、起きたのは五時半……。

全然寝れてない(笑)
なぜか左の鎖骨がめっちゃ痛いです。
しかも、酒臭いかも○| ̄|_
今、めざましテレビ見ながら更新中。
って、久々にめざましテレビ見ましたが、軽部さん痩せましたね(笑)

さて、物販ですが……何時にいこうかな(^^ゞ
話によると、朝イチ組が!?いるとかいないとか(笑)
まぁ、私は山の手を使って行けばいいので楽なんですけどね(^-^)
とにかく、今日バースデーライブに行く方々楽しみましょう!

りょーこちゃんに大きな愛を!!(笑)
そして、私に活力を!(笑)


バースデーライブ終了。
みなさんお疲れでした!!
最高です!りょーこちゃん。
今日の服ヤバかった‥‥‥。
もうヤバいって……
最後に「今年も……?来年もよろしくお願いします!」だって。

えぇ!もちろん、誠心誠意りょーこを応援しますよ。