〜hiroのRe.姫にっき☆27日&28日編〜

27日編。
昨日は、帰宅後即落ちましたので更新できませんでした(笑)


さくら。。。
綺麗ですね^^
私も、新宿御苑行ってみようかな??


そうそう、子供ってな〜んか良いですよね^^
見ているだけで、和んでくるって言うか。。。
自然と笑顔になるっているか。。。
そのムギュ〜ってしたくなる気持ち分かりますよ。。


28日編
ピンクにピンクにピンク〜!!
お菓子に靴下に足(?)(笑)

31日のリハーサルですか。
ムムッ!りょーこちゃん的にも満足。。。
メッチャ期待できそうですね^^
しか〜し、今回はりょーこちゃんの誕生日!!
りょーこちゃんも今まで以上に幸せにしたいな(^_^)

そうそう、その様子がふなりんのブログで見れますよ^^
http://funafunana7.seesaa.net/

では、今回はココで〜。 いぇい♪いぇい♪