日記

遂に明日は東京へ行きます。。。
起きれるかなぁ〜(ぉw)最近ろくに寝てないからなぁ。
飛行機に乗り遅れたら大変です。。。

明日は、お昼にうまさんに教えてもらった『アフリ』へ行きたいと思います。
恵比寿駅から近かったので何とかいけるかなσ(^_^;)
その後は・・・何しましょ?(笑)


何となく時間を潰そうと思います。。。


チャット会。。。
メスカーさんのブログ見て知りました。(苦笑)
えみるさんとHPで22時30分からだそうです〜。
私も参加させてもらいます。
何時になるか分かりませんけど(苦笑)


チャットが終わって。。。
今日はいつもより早めに切り上げて明日に備えます♪
では〜、オヤスミ☆


りょーこに合えるまであと・・・2日!!


そうそう、ランティスさんの公式HPに
「おたんじょーびCD らぶりぼ 〜姫とあなたとおばけちゃん〜 」(長っw)
のジャケ写が掲載されていました。

http://www.lantis.co.jp/

  • 福岡の皆様に朗報。。(緊急決定!!)

え〜、一応福岡県民なんでお知らせ。。。
私は、この手ことはなかなか知りませんし、この頃まだ東京にいますので参加できません。。。


「totoro団長が、原画家・声優さんを率いて最新作「D.C.II」のムービー上映会あり、トークショーあり、「かゆらゆか」先生のサイン会ありの充実のイベントを予定しています!」だそうですよ。

http://www.toranoana.jp/shop/060401dc2/060401dc2.html

  • 浮気性の皆様に朗報(笑)

りょーこちゃんとも一緒にCDを出した、宮崎羽衣さん
名古屋でイベントをやるそうで。。。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0603.html

  • ちょっとした疑問

え〜っと、明日から東京行くのですが春の服装で行って大丈夫かな?
寒くないかな?
あぁ〜、ネットで天気と気温しらべなきゃ。