〜hiroのRe.姫にっき☆16日編〜

うぃっちゅ。
お仕事お疲れ様♪
昨日はりょーこちゃんの睡眠時間が少なかったようなので今日は寝れるようにね。。


そうそう、りょーこちゃんの日記にあるように私は誤解してしまった模様ですね(笑)
ホント、もっと日本語勉強しなきゃな^^


やっぱオロCのほうが美味しいよね??
味覚が一緒でよかったぁ〜。
将来困るしね・・・・(コラコラw)


って・・・・・。
急ですけど。。。
りょーこちゃん洋画吹き替え第二作目!!
しかも!今回は主役級!!
「イントゥザブルー」が、17日発売です!


え〜、金欠のため私は買えません(苦笑)
それにしても急だよ(笑)りょーこちゃん^^
前日発表って。



さらに・・・・。。。。
今日の公式サイトに行った人は分かるかな??
そう!TOPの画像が変わってるぅ〜。。。。。。


マジで可愛いです。。。。
一緒にドライブをしちゃう感じ。
「今から迎えに行くからねぇ〜。」って言いたくなるような感じです(笑)
春の日差しを受けながらドライブ・・・・いいですね〜(笑)


さ〜て、私の頭も春らしくなってきたところで(爆)
そろそろ寝ま〜す♪

おやすみなさい☆
りょーこちゃんもオヤスミ〜☆
いぇい♪いぇい♪